2010年03月07日

Round-1のエントリー

.
61 LITO.jpg


皆さん、お待たせいたしました。
3月21日のエントリー用紙は8日(月曜)の発送となります。
9日もしくは10日にはお手元に届くと思います。

今年度の内容について、大きな変更点はありませんが、
クラス区分などを多少いじっています。
詳しくは「お知らせ」をお読みの上、
参加クラスなど間違えのないよう記入の上、FAXをお願いします。

また今回、お知らせに「保険のしおり」を同封しました。
実際には4月1日からの適応…ということになりますが、
ご一読の上、保険加入などについてもご一考いただければと思います。

mark.jpg




posted by 用務員 at 13:44| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

