2010年03月15日

沢山のエントリー、ありがとうございやす

.
PCR.JPG

でもね、「裏」で送ってきた人が3人いるんですよぉ。
なんど言ったらわかるんでしょうねぇ。
現在、受信を確認しているのは以下のゼッケンナンバーの皆さんです。
要チェ〜〜〜〜ック!!!

04
05
07
08
09
010
3
7
16
18
20
29
32
41
44
47
94
55
62
68
69
81
104
111
119
124
140
148
170
171
177
199
207
209
210
216
225
226
227
233
238
242
254
273
275
292
308
314
322
326
328
329
331
338
340
342
346
350
363
366
376
400
401
405
421
430
432
440
443
461
473
492
500
507
508
512
515
561
602
620
622
658
708
724
757
791
810
833
884
885
900
907
920
924
925
956
998


posted by 用務員 at 02:07| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよやな〜、楽しみやな〜、カッコええのや変なん(どっちやねん!)見たいな〜、#500も久しぶりやな〜、待ちに待った(そのワリにワシのマシンしょぼいケド…)今年のACTS劇場始まり始まり〜。パチパチパチ。大衆歌謡かシャンソンか、ワイルドセブンかモイセーエフか、神きょんからウクレレ舞ちゃんまで、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、お代は見て食ってのお帰りだよ!
Posted by ほりぐち at 2010年03月17日 01:39
グッさん、言ってることがラリパッパ。
井上さんで脳味噌の芯出ししてもらった方がええのんちゃう?
会場で会ったら、
クランクケース切り刻んだるさかい、覚悟しとき!
Posted by 用務員 at 2010年03月17日 02:18
いよいよですねー!用務員さん、お疲れさまです!
凄いエントリー数になってるようですね。(^^;;;;

ああっ!!ホーリーさん、すいません。今回舞ちゃん地元誌の取材が入ったとかで、フラレてしまいました。とほほ。(;_;)
そのぶん(?) 千絵ちゃんにミニ耐久走ってもらいますので、ホーリーさん一緒に走って守ってやってください。(^o^)

Posted by IB井上 at 2010年03月17日 08:35
この不況の中、業績を伸ばしているのは、
TDLとユニクロとA.C.T.S.くらいだと言われています。(んな凄いとこと並べるな?、はい)

千絵ちゃんデビューですか!。んじゃ最初から10周おまけしちゃいます。
(大丈夫、井上社長から10周マイナスしとくから)
Posted by 用務員 at 2010年03月19日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

