2010年07月13日

開票速報〜!

.
18日のFAXエントリー締め切りまでまだ時間はあるんですが、ちょっと心配ごとがありますんで取り急ぎお知らせしておきます。13日時点までに送信されてきたFAXの総数はまだ70数名なんですが、すでにミニ耐久には40チームのエントリーがあるんです。

ということは、このペースでエントリーが増えていきますと、ミニ耐久はあっさりと「定員60チーム」をオーバーしてしまうのではないか…という予測がたちます。

minfo.jpg

「エントリー早い者勝ち」という方法はいささか乱暴ではあると思いますが、「お知らせ」で告知しているとおり、18日の締め切り以前でも「ミニ耐久に関しては定員60チームで締め切り」…ということになります。

現状、計測機器の都合や、コース上の混雑具合などを考え、ミニ耐久は出走60チームを上限にするのはいたしかたありません。モロモロご理解の上、なにとぞ早急にエントリーFAXをしていただき、もし60チームを超えた場合は涙を飲んでいただくことを予めご承知おき願います。

mark.jpg


posted by 用務員 at 21:34| Comment(2) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、ちとつかぬ事をお伺い致します。まことしやかに書かれているので、つい流しかけましたが「計測機器」とは、例の手動タコ壺式トランスポンダー「計測ちゃん'09」のことですよね?
Posted by ほりぐち at 2010年07月18日 11:33
あ!、計測ちゃんをバカにしてるでしょ?。
そういうこと言う人は、チップ数え手伝いなさい!
Posted by 用務員 at 2010年07月18日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

