2010年07月21日

ちょっち連絡です

.
本日の段階で、エントリーが170名を超えてしまいました。暑さで脳味噌も溶けて、もう笑うしかありません。たははぁ、たははぁ・・・。詳しくは、また後日お伝えしますね。

1.2.jpg

で、参加者の皆さんにいくつか連絡事項です。

■金曜日の夜から現地入りして野営する皆さんへ。
入口の鉄の門が閉まってチェーンがかかっているかもしれませんが、外して入っていただいて結構です。で、入ったらまた必ず同じ様に入口を閉めて下さい。
「入口は一応クローズ。野営の方のみ進入可。入場後に門は閉じる」…でお願いしますね。

■金曜/土曜に現地で野営する皆さんへ。
現地の夜は、思いのほか暗いですから、懐中電灯/ケミカルライトなどをお持ちになって下さい。暗くてトイレまでたどり着けない…なんてことにないように。

■さてさて、参加者の皆さんへ。
このところの暑さ、ほんとヤバイです。先日も、熱中症が原因と思われるモトクロス場での死亡事故が発生しました。東京じゃ普通に生活してるだけの人が何十人も救急車で運ばれてます。各種の屋外イベントでも倒れる人が続出してます。2日間の熱中症対策、くれぐれも万全に。

必要のない限り、なるべく日陰にいる。
とにかく多量の水、飲料、スポーツドリンクなどを用意し早め早めに補給する。
不調を感じたら濡れたタオルなどで体を冷やし動かないようにする。
アルコール類は脱水状態を促進します。飲酒はほどほどに。
まじで具合が悪い場合はレスキュースタッフに知らせて下さい。


万全の準備と心構えで、ぜひとも楽しい2日間にしましょ〜!。

mark.jpg



posted by 用務員 at 17:56| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

