2010年07月23日

それでは皆さん、現地で

.
2010マーク.jpg

遅刻エントリーのオタンコナスには、用務員がチューペットの浣腸をくらわせますので覚悟しといて下さい。それにしても、総エントリー数185名は、ヤバイっすよ。皆さんここんところの猛暑でアタマおかしくなっちゃったんでしょうか。

ミニ耐久      53台
ノービス1     33台
ノービス2     31台
レボリューション  25台(125・13台、250・12台)
ジュニア      37台(〜75年・15台、76年〜・22台)
セニアスポーツ   29台(125・16台、250・13台)
セニアクラシック  26台(125・17台、250・9台)
サンダースポーツ  29台(ライト・5台、ヘビー・24台)
サンダークラシック 35台(国産・16台、外車・19台)
総出走台数     298台
総エントリー数   185名


で、くどいようですが、ご参加の皆さん暑さ対策くれぐれもヨロシクお願いしますね。冗談抜きで、死んじゃいますよ、この暑さ。ガソリンなんか忘れても良いですから水/飲料/スポーツドリンクなどを「そんなには必要ないだろ」ってくらい持ってきて下さい。また、ちょっとでも体調が悪ければ、走るのやめて下さいね。命の危険をおかしてまで走るほどのイベントじゃないですから。

では、楽しく遊ぶための準備と心構えをきちんと整えて、現地でお会いしましょう。

mark.jpg



posted by 用務員 at 12:44| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。