2010年07月28日

お疲れSUMMERでございます

.
R2.jpg

お待ちかね、当日の写真がオールスポーツさんにアップされましたよ。
asc.jpg

http://allsports.jp/event/00035953.html
相変わらずドッサリ載ってますのでぜひぜひご覧下さい。

さ〜てさて、例によって「サイトに載ってるよ〜!」のご紹介、
皆さんよろしくお願いしま〜す。
遠慮はまったく要りませんので、コメント欄にどんどん書き込んで下さいまし。

mark.jpg



posted by 用務員 at 03:07| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜!
やっぱりA.C.T.S.は最高ですね。出るたびに思います。

カワイイお子さんや女の子と一緒に写真を載せていただいちゃってありがとうございます!*^^*

さて、リンクです。
速報!
http://ibg.seesaa.net/article/157462517.html

report 2
http://ibg.seesaa.net/article/157566422.html

report 3
http://ibg.seesaa.net/article/157685512.html

まだまだレポートしますので、blogのtopへのリンクも。
http://ibg.seesaa.net/

よろしくお願い致します。

Posted by IB井上 at 2010年07月28日 09:45
私のブログはモトクロスブログではないので無視しようかと思いましたが用務員さんに怒られそうなので・・・( ̄ー ̄)

その1
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25

その2
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/2010-07-26-1

その3
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/2010-07-27

息子のjoey(500)のブログです。
http://ameblo.jp/joeys/theme-10012685333.html

関係者の皆様 暑い中ご苦労様でした!!

最後にこちらのブログも面白いですねhttp://yomuin.seesaa.net/
Posted by joeyの父 at 2010年07月28日 15:37
A.C.T.S.スタッフのみなさん、猛暑の中楽しい大会ありがとうございます。うちのHPにもアップしました。見てください。
Posted by #06 原口 at 2010年08月03日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

