2010年10月06日

またもや前年度を超えまして

.
このところ過ごしやすい日が続いておりまして、これならモトクロスも楽ですねぇ。とりあえず暫定でエントリーをまとめてみました。昨年の「秋」は145名+αだったんですが、早くも前年度プラスの様子。おそらく経済成長著しい中国の方が大勢エントリーされているんでしょう。

ミニ耐久      45台
ノービス1     35台
ノービス2     33台
レボリューション  19台(125・15台、250・4台)
ジュニア      48台(〜75年・29台、76年〜・19台)
セニアスポーツ   28台(125・13台、250・15台)
セニアクラシック  29台(125・15台、250・14台)
サンダースポーツ  22台(ライト・5台、ヘビー・17台)
サンダークラシック 30台(国産・18台、外車・12台)
総出走台数     289台
総エントリー数   152名

現在のところ、日曜の現地の天気予報には小さな傘マークが付いていますが、大降りになることはなさそうな気配。ま、大丈夫でしょう…ってことで、思いっきり秋の1日を楽しんで下さいまし。最終エントリー数などは、また後日お知らせいたしやす。

wetr.jpg

mark.jpg



posted by 用務員 at 18:44| Comment(2) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなぁ、150台超か。ジョーイ来るんで天気は大丈夫でしょう。しかしいかにブラックホールでも中国にVMX文化はないかと。

みんなで楽しみましょー!
Posted by ほりぐち at 2010年10月07日 08:00
ったく、奈良の人は文字が読めないんだからぁ。
150台超じゃなくて、150名超だっつの。エントリーしてる人の数〜!。
まぁミニ耐久の「お友達」はカウントしてないんで、確実にもっと多いんだけどね。
んで、走るバイクの数がのべ300台くらい。
これは、1台で複数クラスを走る人もいるので、実際にはこれ以下ですけどね。

頼むから、西から雨雲連れてこないでね。
Posted by 用務員 at 2010年10月07日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

