2010年10月13日

秋のお田植え、ご苦労様でした

.
いやまぁなんと申しましょうか、壮絶なるコースコンディションの中、笑いの止まらぬ光景の連続でした。こういう時は、イヤイヤじゃなくて覚悟決めていかに楽しむか…しかないっすもんね。こういうノーテンキおやじに成りきるのが遊びの極意ってもんです。

hollys.jpg

で、お待ちかね、オール・スポーツ・コミュニティの写真がアップされました。写っているのはほとんど泥のカタマリですので誰が誰だイマイチ分かりにくいかもしれませんが、じ〜っくりとご覧になってみて下さいまし。
asc.jpg

        http://allsports.jp/event/00035955.html

さてさて当日ご参加の皆さん、例によって「ネットに載せたよ〜」の書き込み、よろしくお願いいたします。遠慮しないでコメント欄にドンドン書き込んで下さいね。アリアちゃんも里沙ちゃんも待ってま〜す。

ibladys.jpg

mark.jpg



posted by 用務員 at 15:56| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は人気のミニ耐久のルールが分かる動画もアップいたしました。
3回ほどACTSでの事を更新しましたので宜しくお願いします。
http://k-sunlight.blog.sonet.ne.jp/2010-10-10

そして息子500のつまらないブログです(笑)
http://ameblo.jp/joeys/day-20101011.html

今回はいろんな意味で楽しかったです。
関係者の皆様お疲れ様でした。

最後に用務員さんのブログも宜しくお願いします。
http://yomuin.seesaa.net/
Posted by 500のお父さん at 2010年10月15日 08:21
(株)井上ボーリングblogです。
いつものように身内のことばかりですが、(^^;;
アリアちゃんも里沙ちゃんも待ってま〜す。(^o^)

http://ibg.seesaa.net/article/165324576.html
Posted by IB井上 #329 at 2010年10月15日 08:32
お世話様です。

活苡繝{ーリング様のblogに載せて頂いている
『一番になれば汚れずにすむのさ』と宣言して見るに耐え難い泥んこ姿になって帰還した夫の女房でございます。
なんかだこんな素敵な記事にして頂い光栄です♪
‘Diary’で夫のモトクロスライフを綴っております。どうぞよろしく。

http://homepage2.nifty.com/sakae-k/

Posted by Noriko at 2010年10月17日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

