2010年12月29日

2011年シーズンに向けて

.
てなわけで、めでたく2011年シーズンはMCFAJのモトクロスにVMXクラスが新設されることになり、日本のビンテージイベントも大した拡がりをみせております。1年の週末は52回しかないわけですが、その内29週末はどこかでビンテージのイベントが開催されているんですね。

             2011年・ビンテージイベント
2011.jpg



■ON ANY SANDA■
http://motor.geocities.jp/onanysanda/

■Endress Summer■
http://www.vmx-race.com/

■チキチキVMX猛レース■
http://www.hollyequip.com/

■LEGEND OF CLASSIC■
http://legend-of-classic.blog.so-net.ne.jp/

■MCFAJ■
http://www.mcfaj.org/


ま、2011年も相変わらず不景気は続くんでしょうけどね、せいぜい無駄遣いを抑えてビンテージ資金をヤリクリ・ヘソクリしつつ、ハッピーな1年にしてまいりましょう。
2010年は本当にお世話になりました。2011年も、何卒よろしくお願い申し上げます!。

mark.jpg


posted by 用務員 at 23:38| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

