2011年03月09日

エントリーの締め切りは13日(日)いっぱいです

.
SMKR.jpg

順調にエントリーFAXを受信しております。今年も新規登録の方がずいぶんと増えているようで新しいお名前もずいぶんと見受けられます。嬉しいかぎりですねぇ。大昔から参加している苔の生えた古参兵の皆さん、新しいお友達とも仲良くしてあげて下さいね〜。で、楽しいお友達を抜粋して、ちょっといじっておきます。


#022立脇ミッキ〜、ついにA.C.T.S.に降臨。ノービス1からモトクロス人生をやり直すそうです(嘘です)。会うの何10年ぶりでしょうか。その節はお世話さま(うふふ、内緒)

#44加園さん、5台持ち込んで5クラスに出るって、どこまで鉄人なんですか?。今度ほんのちょっとでいいですから輸血してくれません?。スッポンの生き血より効きそうですので。

#119外岡さん、あ〜たはどうしてそんなにドMなの?のリジッドのマチレスG3L/’51年。腰痛は大丈夫なのかしら。サス無しがもっと増えたらリジッドクラス設けましょうね。

#182武笠さん、CL90で4クラス出場という高効率エントリーあっざ〜す。皆さんもこういうやり方見習っていいんですよ〜。一粒で何度も美味しいA.C.T.S.ですから。

#520土井さん、FAXが薄くて見えません。直した方がいいかも。エントリーシートには想像でサンダークラシックにLOC仕様トライトンで出走って記入しときます。

#576高妻さん、通信欄に温かいお言葉ありがとうございます。こうやって何か一言でも書いてくれると嬉しいんですよね〜。皆さんもぜひ一言、書き添えて下さいまし。

#830山家さん、R75/5でのエントリー、度肝を抜かれております。A.C.T.S.14年の歴史でBMWは初出走ではないかと。マシン、期待しておりま〜す。

#900別冊MC神山さん、マシン欄に、いちいち「史上最強のCL450」と書くのやめて下さい。それから通信欄に♥マーク書いて事務局に媚びるのもやめて下さい。


さてさて皆さん、エントリーFAXの締め切りは13日(日)いっぱいですよ〜!。お願いですから締め切り守って下さいね〜!。フリーランチを食べる人数も忘れずに必ず記入して下さいね〜。って、バイクの整備も頑張って下さいね〜。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 22:19| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

