2011年03月22日

出来ることから、出来る人から

.
#94小沢さんからコメントをもらったんですが、目立つように別スレにしておきます。ぜひ有益な情報などあればご提供下さい。

福島さん、支援活動ご苦労様です、そして有り難うございます。もし我々バイク乗りにも出来る事がありましたら遠慮なくリクエストかけて下さい。例えば医療品の運搬。レース会場に来て頂いている福島さんならご存知の通り、我々はハイエースなどのトランスポーターを所有しています。食料や衣料など大きなものだと数に限りがありますが、医療品はひとつが小さいので、ワンボックスでも大量に運べます。もちろん私のクルマもスタンバっています。

そして私からライダー仲間にお願いです。4トン以上のトラック出せる方いませんか? というのも、友人がスキーウエアなどの防寒着を集める手伝いをしているのですが、物はあっても足の確保が出来ないと連絡を受けました。もしクルマを出せる方がいましたら。コメント入れて下さい。宜しくお願いします。


mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 23:47| Comment(2) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっさん、すぐ電話します!
Posted by ほりぐち at 2011年03月23日 16:14
#94小沢さん、亀レスごめんちゃい。用済みでなければ会社まで電話ちょーだい!
Posted by ほりぐち at 2011年03月23日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。