2011年03月28日

VMX開花宣言近し

.
今年のVMXは西の方からキックオフ〜。4月3日は広島<エンドレス サマー>の第1戦で、続いて4月23日が<ON ANY SANDA at 三木>。被害は無かった地域なんだから、いつも通り…じゃなくて、いつも以上の元気でバンバンやっちゃって下さいね。

詳しくは
- Endress Summer -
http://www.vmx-race.com/

- ON ANY SANDA -
http://motor.geocities.jp/onanysanda/

欲求不満で身悶えしてる関東の皆さんも、どんどん遠征しまっしょ!

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 18:33| Comment(2) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースやりたいな!
きっと今関東のモトクロスコースは空いていて、コソ練にはもってこいでしょうね(笑)。

 さて、昨日「ピースフル」のメンバーと共に福島県いわき市まで行って来ました。現地は小名浜漁港からほど近い老人福祉センターです。センター自体は津波の被害を受けていませんが、まだ水が復旧していません(電気ガスはOK)。
 ピースフルの作業内容を大まかに説明すると、二名一組でセンター内の手伝いと、周辺の町での手伝いとなります。
 センター内での重要作業は水の確保です。毎日町の水場でポリタンクに水を補給。これをセンターに運ぶことの繰り返しです。あとは入居している方々の手助けです。
 町に降りているメンバーは、主に消防団員の方について瓦礫の撤去や、被害に遭われた方々と一緒に、ご自宅の片付けなどを行います。
 被災した町の状況を見ると、何がそこに起こったかを理解するのに、少し時間がかかります。毎日のニュース映像や過去の津波映像で、どうなっているのか知っているはずなのに、なんとなく夢の中にいるようで。当事者ではない自分がこんな感じなので、実際に被害に受けた方達の気持ちは計り知る事が出来ません。
 明日は前島さんがメンバーの送迎を行い、4/1に私が行うというスケジュールです。
 
 前島さんや私はVMX参加者の代表として現地に向かっています。みなさんも常に支援の気持ちを忘れないようにして下さい。
Posted by #94イーブル小沢 at 2011年03月29日 13:27
#94小沢さん、ども!

小沢さんはA.C.T.S.もL.O.C.も走り過ぎだから少し自粛して下さい。ウソウソ。
「放射能浴びて万能人間になって今後のレースはすべて優勝します」って言ってましたが、
少しは速くなった感じしますか?(んなわけ、ないか)

福島行き、お疲れさんでした。生のレポートもサンキュです。
こうやって見て来たことをシッカリ伝えてもらうのはありがたいことですね。
また何かありましたらどんどんコメント入れて下さいまし。

ま、支援っていうのをあんまり難しく考えないで、
もし何かしら協力出来る機会に巡りあったら、各々精一杯やりましょ!ってことですね。
支援という馬力を出すために、まずは元気と善意という瑞々しい燃料が必要だと思っています。
Posted by 用務員 at 2011年03月29日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

