2011年07月18日

ベルジャン4人のつぶやき(再録)

.
B4-thumbnail3.jpg

「ロジャー兄さん、もうA.C.T.S.のエントリーFAXしました?」
「おいおいシルバン、一流ライダーたるもの、その辺ちゃんとしないとダメよぉ!」
「23日が締め切りなんすよね〜。マシンが間に合うか分かんないんだけど…」
「あのな、そういう時は一応FAXしとくの!。
 ガストンなんか案内が届いた日に送ってるらしいよ」
「で、ジョエル兄さんはFAXしました?」
「おりゃ〜よ〜、面倒だから当日でえ〜んよ」
「でもそれじゃ12000円とられちゃいますよ?」
「アホかお前。わしゃ〜スズキからがっぽり貰ろうとるんじゃ。
 金ならいくらでも払ろうたるわい。つべこべ言な!」
「んじゃ、ちゃんとカンパしてあげて下さいね。
 A.C.T.S.さん、ああ見えてけっこう台所は苦しいみたいですから」
「お〜よ、お〜よ!。何万フランでも寄付しちゃるわい」
「う〜ん、円じゃないと困るみたいだけど…」

(こういう人たちは参加しませんので、一般の皆さんはご安心を)

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 03:56| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

