2011年07月19日

皆さんのご支援、感謝します!

.
いつも、綺麗に仕上げられたカスタムで楽しませてくれるSTUPID CROWNさんちのブログに、なんとも嬉しい記事が載っておりまして「いやぁ、人の苦労をちゃんと理解してくれる方はいるんだなぁ」と、支援を受ける立場の有り難さをヒシヒシと感じておる次第ですぅ。

Apr27#15.JPG


こういう素晴らしい若い世代の皆さんの参加がどんどん増えていくと、A.C.T.S.参加者の意識もさらに好ましい方向に向かっていくんでしょうね。ハイ、STUPID CROWNの皆さん、大勢で思いっきり楽しんで下さい!。灼熱地獄をご用意してお待ちしておりまっす!

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 05:51| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

