2011年07月25日

今年の夏も、やっぱり熱いのね

.
クルマ関係企業の休みが土日じゃなくなっちゃったり、開催日が変更になったDE耐と日程がダブってしまったり、もちろん震災の影響もまだまだあるでしょうから「今回はだいぶ参加者が少なくなっちゃうのかな〜?」とちょっぴり心配しておったのですが・・・。

5301.jpg

なんのなんの、いらぬ心配だったようです。見事に前年値をオーバー(っていうか過去最高値を更新〜ん)。昨年の夏は185名超のエントリーで度肝を抜かれたんですが、すでにFAXを送っていただいた人数で190名に到達してしまいました。シェケナ・ベイベ〜。

ミニ耐久      58台
ノービス1     30台
ノービス2     37台
レボリューション  31台(125・23台、250・8台)
ジュニア      55台(〜75年・29台、76年〜・26台)
セニアスポーツ   29台(125・18台、250・11台)
セニアクラシック  42台(125・24台、250・18台)
サンダースポーツ  28台(ライト・8台、ヘビー・20台)
サンダークラシック 32台(国産・15台、外車・17台)
のべ出走台数    342台
総エントリー数   190名

で、いつもの事ですけど、皆さん熱中症の対策くれぐれもヨロシクお願いしますね。冗談抜きで、死んじゃいますからね、あの暑さ。ガソリンなんか忘れても良いですから水/飲料/スポーツドリンクなどを「そんなには必要ないだろ」ってくらい持ってきて下さい。

4301.jpg

また、ちょっとでも体調が悪ければ、走るの控えて下さいね。命の危険をおかしてまで走るほどのイベントじゃないですから。なるべく日陰にいる、水分を充分過ぎるくらい摂る、アルコール類はほどほどにする、カンパのお金を充分に用意してくる…等々、お忘れなくん。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 19:05| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

