2011年08月03日

お疲りさまでした〜!

.
322.jpg

は〜い、お待たせしました、オールスポーツさんの写真、アップしましたよ〜。何度か来ていただいている素晴らしいカメラマンさんなんですが、いやはや全体に凄い内容です。中でも「イメージカット」のタンク集、見ているだけで楽しめちゃいますね〜。


321.jpg

さてさて、参加された皆さんのブログなどにも当日の模様をいっぱい載せていただいているようです。例によって「うちのブログにも載せてるで〜!」の情報、コメント欄にどんどん書き込んで下さいね〜。レース後も、みんなで盛り上がりましょうや!

323.jpg

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 08:22| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/vmxholly/

何もかも捨てて車載撮ったんですが、色々な悪条件でパーでんねん。次回リベンジ。


カメラ代100万円ちょうだい!
Posted by ほりぐち(反町似)ほりぐち at 2011年08月03日 17:46
田植えご苦労様で御座います。
CLUB広報部長TOKUさんのレポです。

そやけど大阪からの客人をもてなす気有ったら 次戦までにコースを全面舗装しといてや!
Posted by DG at 2011年08月03日 20:47
関係者の皆様お疲れ様でした。

用務員さんの贅沢病は治まりましたか?(笑)

そんな訳でつまらない長男のブログ
http://ameblo.jp/joeys/

今回は私の腰痛と長男転びまくりで救出しにいったりデジカメドロドロになったりとあまり撮影できませんでした。

デジカメ代2千万貸して!!
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31
Posted by 湘南のChuck Norris at 2011年08月04日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

