2011年10月08日

秋の大運動会、迫る!

.
FXCD001.JPG

このところすがすがしい秋の日が続いておりますが、気がつけば来週末はA.C.T.S.の最終戦(今ごろ気がつくな?)。どうやら台風とかの襲来もなさそうですし、久しぶりにドライのコースで思いっきり走っていただけるのではないかと思っておりますです。

FXCD002.jpg

で、エントリーFAXの締め切りが、9日(日曜)いっぱいに迫っております。FAXまだの方、お急ぎ下さいまし。その際「メシ喰う人数」って欄への書き込みをお忘れないように。バイクなんて何台増えたって走れますけど、メシの数が足らなくなっちゃっちゃ困りますからね。

FXCD003.jpg

この連休は練習に出かける皆さんも多いみたいですね。レース前に頑張りすぎてスッ転んで怪我したりバイク壊したりなんてトホホな事にならないよう気をつけて下さいよ〜。ではでは、エントリー状況などはまた後日。

FXCD004.jpg

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 08:34| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

