2011年10月19日

お疲れサマでした〜!

予想されたヌタヌタ地獄もそれほどではなく、夏の日を思わせる好天に恵まれたA.C.T.S.最終戦。ご参加の皆さん、お疲れさまでした〜!。ま、あのくらいの路面なら、許せる範囲ですわね?。ってわけで、皆さんのA.C.T.S.最終戦レポート、さくっと検索してみました。

kaw.jpg

http://lifeguardmedicaltechnitian.blogzine.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/exmcweblog/diary/201110170000/
http://ibg.seesaa.net/article/230776748.html
http://blog.livedoor.jp/vmxholly/
http://ameblo.jp/toys-mccoy/
http://blog.livedoor.jp/inspireart/
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/index/2
http://blogs.yahoo.co.jp/twin_shocks_oldboy
http://animalboat.exblog.jp/16991850/
http://greedworks.blog100.fc2.com/blog-entry-68.html
http://mmmcblg.blog104.fc2.com/
http://ameblo.jp/joeys/
http://tuck-in-garage.blogspot.com/
http://6nicestpeople9.blogspot.com/2011/10/dirt-acts-union-vmx-2011-final-race.html
http://news.speedbuggy.biz/
http://misosiller.exblog.jp/14777337/
http://www.kandh.co.jp/policy/index.php?eid=1270
http://airplants0.exblog.jp/
http://stupidcrownmune.blogspot.com/
http://www.youtube.com/results?search_query=DIRT+A.C.T.S.+UNION+2011&aq=f

検索に引っかからなかったページもあるかと思いますし、その後もどんどんアップされていくでしょうから「オレんとこも載っけたよ〜!」などありましたら、コメント欄にどんどん書き込んで下さいまし。まったく遠慮はいりませんからね〜。

sar.jpg

さてさて、第1戦が中止になったり、楽しいヌタヌタ路面が続いたりといろいろあった今年のA.C.T.S.ではありますが、皆さんのご支援によってなんとか赤字は免れることが出来たようです。てなわけで、15周年を迎える2012年も、通常どうりの開催を予定しております。

tam.jpg

来シーズンのスケジュールの発表は12月に入ってからになると思いますが、相変わらずのお引き立てを何卒よろしくお願いいたします。つっても、まだまだOn Any SandaやチキチキVMX猛レースの最終戦も残ってますので、こちらもヨロシコ。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 19:50| Comment(9) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催者の方々並びに参加されたの皆様お疲れ様でした。
今回は、閉会式途中で帰宅してしまい特別賞を受賞していた様でしたが、代理にブロ友さんが景品を受け取って頂き、先日手元に届きました。ありがとうございます!
また来年も参加致しますので宜しくお願い致します。
そしてしょーもないブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/vmx2500806/MYBLOG/yblog.html
Posted by 868番です! at 2011年10月22日 00:24
主催者皆さん、参加された皆さん
お疲れ様でした〜

Yahooブログにて、UPしております。
あっ!申し遅れました。変態オヤジの821です。

http://blogs.yahoo.co.jp/onsa_mark_2st_88/36318082.html



来年も参加しますので、宜しくお願いしまーす。
Posted by 音叉好き親父 at 2011年10月22日 18:07
はいはい、書き込みありがとございやす。

他にもありましたら皆さんドンドンお知らせ下さいね〜。

公序良俗に反するネタなど、まったくWelcomeですんで、ね。
Posted by 用務員 at 2011年10月22日 19:17
イクラさんのです・・。
http://ameblo.jp/jing-cang/
Posted by 湘南の暇な草刈正雄 at 2011年10月23日 17:56
んじゃ、公序良俗に反するネタ?
マイミクの#186カプさん(YZ100/125)のBlog
http://fantears02.blog52.fc2.com/blog-entry-278.html
Posted by ACTS142 at 2011年10月24日 18:29
いきなりカウンター増加したのはこちらに掲載されたからですね。
一瞬雨でオタンコナ=スになりかけた#186です。
関係者の皆様 お疲れ様でした。
来年もVMX どんどん盛り上げてください。
期待しています。
ありがとうございました=
Posted by #186 at 2011年10月25日 23:29
お疲れ様です
ラングラーのホームページに最終戦の模様をアップしましたので、ご覧下さい。

http://www.wrangler.co.jp/ENTERTAINMENT/61/61-092.html
Posted by イーブル小沢 at 2011年10月27日 20:47
「(爆!!)マント」の、チャレンジャ-です。

遊び半分なのでしょうか?
なかなか1位になれませ〜ん。
Posted by 6464☆ムシムシ at 2011年11月25日 23:46
ほにゃチキチキ5.気合い入れて成功させてきます!
Posted by ほりぐち at 2011年11月27日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

