2011年12月12日

2012スケジュール 訂正いたします

.
昨日発表しました来年度のスケールですが、その後諸般の事情により最終戦を10.28から10.21に変更せざるを得ないことが判明しました。先走り発表を謹んでお詫びいたします。…というわけで、来年15周年を迎えますA.C.T.S.のVINTAGE MOTOCROSS MEETINGは、第1戦が3.25、第2戦が7.28/29の2days、そして最終戦が「10.21」となります。

2012C.jpg

イベント内容、レギュレーションなどに大きな変更はない予定です。詳しくはイベント毎に事前にご案内させていただきます。それでは皆さん、来年もよろしくお願いいたしま〜す。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 17:18| Comment(7) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ!お姉ちゃん前回と一緒だ。泥レスねーちゃんで作っていただけると思ってたんですけど。
Posted by #512 at 2011年12月12日 23:26
皆さんお疲れ様です、今年も後僅かとなりましたが、年の瀬いかがおすごしですか? と、先ずはまともなご挨拶から(笑)。さてさて来年のスケジュールも決まり(一部変更ありですが)、「よーし辰年はいっちょうやったるか!」と思っている方も多いのではないでしょうか。日々練習を重ねてらっしゃる方はそのままお続け下さいなのですが、レース以外でもビンテージモトを走らせたいと思っている方いるでしょ。けど、今じゃ走るエリアも限られてちょっと練習ってわけにもいかないのが現状です。コースに行けばいいのですが、週末ともなれば最新のモトクロッサーがびゅんびゅん走っているワケで、そこにツインショックで殴り込みもはばかれます。そこで平日の空き空きコースをマイペースで走るってのはどーでしょう?平日に休みは無理って方もいるとは思いますが、休める人もいるワケです。ここはひとつそんな平日ライダーの不定期走行会ってのをやりましょうよ。レースが行われるモトクロスヴィレッジでもいいし、全日本が行われるオフロードヴィレッジでもいいし。どーですか? ワタシは仲間内で「月イチモトクロス」ってのと「林道部」ってのをやってます。ここに「平日VMX部」ってのも付け加えちゃおうと思います。開催は不定期ですが、決まり次第ここに書き込むとともに、FBでもお知らせしようと思っていますので、小沢和之宛に友達リクエストをお願いします。まーかたい事は抜きにして、楽しく走りましょう!
Posted by イーブル小沢 at 2011年12月14日 01:09
というわけで、天下の遊び人イーブル小沢さんが楽しい悪だくみを計画しているようです。ひとりや少人数だとなかなか腰が上がらない皆さんも、こうした集まりなら参加しやすいかもしれませんね。(あんまり走り過ぎて壊した怪我したりしないように気をつけてね)

皆さんも、こういった告知の場としてA.C.T.S.ブログをどんどん利用してもらってけっこうですよ。「ボクらも何月何日に集まって走行会やりますんで、よかったらどうぞ〜」みたいな書き込み、ぜんぜんOKですので、どんどん利用して下さいまし。

そんなこんなで、ビンテージモトクロスの輪が広がっていくの、楽しみですぅ!
Posted by 用務員 at 2011年12月14日 10:18
はいはいはい、来る12月23日(雨天の場合、25日に順延)ライダーパーク生駒にてビンテージMX練習忘年会?まったり実行しますよ。バイクは青春だ、モトクロスはオトコのスポーツだ、若人よ来たれ!
Posted by ほりぐち at 2011年12月15日 20:10
23日の遠征はちょいと無理そうです。楽しいご報告をお願いします!
Posted by イーブル小沢 at 2011年12月22日 01:32
関西方面が年忘れなので、関東は「走り初め」と行きましょう! 1月3日オフロードヴィレッジにて新春オールスター走行会を開催。そう!スターは参加するあなた達です。自慢のマシンで「こいつは春から縁起がイイネ!」 ですよ。BコースはなにやらH社が貸し切りのようですが、正月ボケの我々はのんびりAコースを走りましょう。詳細は後ほど……
Posted by イーブル小沢 at 2011年12月22日 01:40
関西有志、今から生駒に集結します。
いざ。
Posted by ほりぐち at 2011年12月23日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

