2012年03月19日

2012 Round-1 エントリー速報

.
チビチビと舞う花粉に悩まされる皆さんも多い今日この頃、第1戦のエントリー速報です。このご時世に、相変わらず右肩上がりの絶好調ぶり。18日までで155名。これに遅刻エントリーが確実に加わりますんで、1day開催の最高値を更新するのは確実になってきました。

mp.jpg

まぁ、多くの皆さんに楽しんでいただくのはまことに結構なんですが、このところ駐車スペースがヒジョ〜に厳しくなっておりまして、複数で来場される方々はなるべく「相乗り」で来てね…とか、パドックはなるべくビッチリ停めてね…とかお願いしなければなりません。

jk.jpg

また、見学者の皆さんのお車はパドック外の導入路に停めてもらってるんですが、ここもツメツメでお願いします。あの道は基本的にはダンプとかも通る可能性のある一般道でして、外部からの苦情が多くなってしまうとコース貸し切りに支障が生じてしまいますんでね。

90.jpg

そして、今回ジュニア(90cc)のエントリーがブリブリと増加してまして「75年まで」と「76年から」を別レースにしようと思ってます。両方合わせて60台にも及ぶマシンが同時にコース上にいることになっちゃいそうなので。詳しくは当日のライダースミーティングで。

fa.jpg

てなわけで、いつものようにホドホドに盛り上がってまいりましょうね。雨は…う〜ん、どうでしょうか。ここまで3戦連続でヌタヌタが続いていますが、久しぶりにスカッと晴れたドライコンディションであることを願いながら、準備にいそしんでまいりましょう。

footer.jpg
posted by 用務員 at 15:16| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
N1で初出場しまっす!! 
ブリブリビリビリとお下品なエギゾースト音をたてながらYAMAHA DT200WRで突っ走ります!
(笑)
Posted by #645 ステルベン at 2012年03月21日 19:38
おっ!ドキドキの デビュー戦ですね! すでに#645号車はターゲットとしてロックオンされました。ブラッドショーなら#638狙いだったのでしょうが、先客がいたんですね〜。んで、腕がカツオブシになるまで眠れぬ夜が続くでしょう。N2も走っちゃえばいいのに(無責任〜)
Posted by #142 at 2012年03月22日 00:42
#142さん、どうかお手柔らかにお願いしますウッシッシ
ちなみに僕の目印は上下AXOのウエアにブーツはAXOのRC3(ブルー)です。
Posted by #645 ステルベン at 2012年03月22日 11:09
ステルベンさん、はじめまして!関西から欽ちゃん走りしに行きます。楽しんだモン勝ちですよ〜、思いっ切り楽しみましょうね!
Posted by #09ほりぐち at 2012年03月23日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

