2012年03月22日

それでは皆さん、現地でお会いしましょ〜!

.
結局、真夏の2daysに迫ろうかという、1day歴代最多のエントリー台数になってしまいました。皆さん、早いとこマシンを仕上げて睡眠時間をたっぷりとって、前夜に深酒などしないように、なにとぞ体調万全でお集り下さいまし。人もマシンも若くないんですからね。

        ミニ耐久       51台
        ノービス1      42台
        ノービス2      32台
        レボリューション   27台(125・12台、250・15台)
        ジュニア・スポーツ  31台
        ジュニア・クラシック 24台
        セニア・スポーツ   21台(125・11台、250・10台)
        セニア・クラシック  39台(125・16台、250・23台)
        サンダー・スポーツ  22台(ライト・4台、ヘビー・18台)
        サンダー・クラシック 27台(国産・13台、外車・14台)
        
        のべ出走台数     314台(ギャ〜!)
        総エントリー数    165名(ウゲゲ!)

1997.jpg

1997年のA.C.T.S.キックオフ時には上の写真のような、のべ出走台数が50台にも満たないササヤカ〜なイベントだったんですけどね…(遠い目)。てなわけで、皆さんの素晴らしい笑顔に支えられて15年目を迎えるA.C.T.S.です。ほいじゃ現地でお会いしましょ〜!

footer.jpg
posted by 用務員 at 19:07| Comment(1) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年秋のチキチキが初めて100人オーバーしまして喜んでましたが、なんとなんと。

メキシコのスワップミートみたく詰め詰めのパドックも風流でいいですね!楽しみましょー!

(あ、ワシの分、セニアクラシック一丁追加ねっ。あらよっと!)
Posted by #09ほりぐち at 2012年03月23日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

