2012年06月27日

真夏の祭典まで、一ヶ月

.
毎年7月の最終週末といえば恒例の鈴鹿8時間耐久オートバイレース。これまで数えきれないほどのドラマが生み出されてきたわけですが、川越の小さなMXコースで行われるオンボロオフロードの4時間耐久レースも捨てたもんじゃありません……よね?

YJGS.JPG

てなわけで、「真夏の悪夢、地獄の2days」まであと一ヶ月となりました。すでにミニ4時間耐久に向けておバカなニューマシン製作の情報もいろいろ入ってきております。イベントの「お知らせ」は7月アタマには発送の予定です。皆さん、ご準備ヨロシク〜!。

footer.jpg
posted by 用務員 at 15:42| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

