2012年08月03日

皆さんお疲れさまでしたん!

.
スクリーンショット(2012-08-01 12.04.53).png

燃え上がるような猛暑の2日間、参加された皆さんの股間もまさにこんな感じだったのではないでしょうか。てなわけで、当日の写真がい〜っぱい載っているオールスポーツのサイトがアップされています。皆さん、なるべく買ってあげて下さいね。

logo.gif


さてさて次回第3戦は10月の21日。「まだまだ時間はあるね〜」とノンビリ構えていると、あっという間に前日になっちまいますので、整備/改造/追加工作/妄想爆発/新機種製作等々、頑張ってまいりやしょう。(あ、少しはライディングの練習も、ね)

スクリーンショット(2012-08-01 12.06.46).png

footer.jpg
posted by 用務員 at 13:20| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

