2012年10月20日

それでは現地で!

.
さてさて、一日中快晴が予想されるA.C.T.S.最終戦ではありますが、皆さんにひとつお願い。トランポの駐車なんですが、なるべくお隣とキッチリ詰めて下さいまし。なにせ参加人数が爆発してまして、土地が足りませんのですよ。何卒ご協力のほどお願いいたします。

gg3.jpg

てなわけで、皆さんバイクの整備は完璧ですか〜?。せっかく持って来たバイク、不調じゃつまんないですからね。そうそう、早く寝て睡眠時間もたっぷりとって体調万全でお越し下さい。それでは会場でお会いいたしましょ〜!

footer.jpg
posted by 用務員 at 16:18| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

