2013年01月08日

ツインショック通信の追伸

.
先日「ヤマハのモノクロスはどういう扱いになるん?。あれって1本ショックだけど」という質問がありました。A.C.T.S.の初期の頃からよくある質問だったんですけど、リンクの付いてない旧式のモノクロスは2本ショックと同じ扱いにしています。ですので「OK」です。

MonoCross.jpg

ヤマハってリンク式のサス(1982年の全日本選手権関西大会/生駒のデビューですね)になってからも「モノクロス」って名前を使ってたのでちょっとややこしいんですが、リンク式かそうじゃない旧式かの区別はつきますよね?。はい、そんなわけでヨロシクお願いします。

footer.jpg
posted by 用務員 at 17:02| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

