2013年06月23日

第1回 ヴィンテージ de モトクロス SUGO 開催〜!

.
3月のA.C.T.S.で皆さんに概略をお知らせしたとおり、スポーツランドSUGOで待望のVMXが開催されることとなり、このたび正式にインフォメーションサイトがオープンしました。これで東北地方にもVMXの炎がドバ〜っと燃え上がることうけあいですね。

01.png

http://www.sportsland-sugo.jp/race/contents/2013/06/20130618_797.html

古くはあのミッコラ様も走ったんですよSUGOの国際コース。とは言っても大雨の中をミッコラ様が苦労した「大坂」などはショートカットしてVMXマシンでも安心して走れるコース設定になるとか。お盆の真っ最中の時期、皆さんもぜひぜひお出かけ下さいませ。

img_mx-course.png

footer.jpg
posted by 用務員 at 13:12| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

