2012年07月25日

日本にはそんなにビンテージバイクがあるの?

.
ただでさえ暑くていやんなっちゃう季節だってのに、いつにも増して暑苦しいバイクがドッサリと集まるみたいです。ま、夏の2daysは春や秋より台数が多いんですけどね、それにしてもア〜タ、どこからそんなに湧いて出てくるんでしょう。

hl1.gif

        ミニ耐久       71台(60台計測)
        ノービス1      42台
        ノービス2      36台
        レボリューション   20台(125・16台、250・4台)
        ジュニア・スポーツ  34台
        ジュニア・クラシック 33台
        セニア・スポーツ   17台(125・11台、250・6台)
        セニア・クラシック  42台(125・21台、250・21台)
        サンダー・スポーツ  35台(ライト・13台、ヘビー・22台)
        サンダー・クラシック 23台(国産・16台、外車・7台)
        
        のべ出走台数     353台(あっさり記録更新〜ん)
        総エントリー数    187名

hl2.jpg

ざっと計算しますと、一緒に来るお友達やらご家族を足せば400名を超える皆さんがあの会場にひしめくことになります。くれぐれもくれぐれも熱中症対策よろしくお願いしますね。

footer.jpg
posted by 用務員 at 17:56| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

満員御礼 & ミニ耐久は完全に閉め切りました

.
とりあえず週末は「晴れマーク」が並んでひと安心(でも最高気温も33〜34度になりそうな気配、トホホ)…の今日この頃、昨日22日いっぱいで閉め切った(はずの)エントリー状況を見ますって〜と、ミニ耐久がついに60台を突破しちまいました。

r530.jpg

A.C.T.S.で導入しております超ハイテク計測機器の集計は60台がMAXですので、スタッフなど関係者を賞典外にするなどして一般エントラントの集計は行える予定ですが、今後遅刻FAXでミニ耐久へのエントリーは認められませんのでご注意下さいまし。

なお、各クラスの出場台数などは水曜日25日ごろをめどに発表できる予定です。

footer.jpg
posted by 用務員 at 09:43| Comment(1) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

7月28/29日 第2戦の「ご案内」を発送しました

.
お待たせいたしました。7月28/29日のVINTAGE MOTOCROSS MEETING 第2戦の「ご案内」を、ゼッケン登録されている皆さん宛に本日発送いたしました。エントリーFAXの締め切りは7月22日(日)ですので、何卒よろしくお願いいたします。

77.28.jpg

また「ゼッケン登録してないんだけど『ご案内』送ってくれない?」という方は、下記の受付事務局まで電話でお問い合わせ下さい。最近めでたく体重が0.1トン間近となり、歩く肉のカタマリと化しているゴッシ〜五島が軽やかに対応させていただきます。

TIG2.2-46591.jpg

<お問い合わせ先>
 TUCK IN GARAGE Tel : 045-515-5339
火曜定休・月曜〜木曜13~19時・金曜〜日曜10~19時


footer.jpg
posted by 用務員 at 12:13| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

真夏の祭典まで、一ヶ月

.
毎年7月の最終週末といえば恒例の鈴鹿8時間耐久オートバイレース。これまで数えきれないほどのドラマが生み出されてきたわけですが、川越の小さなMXコースで行われるオンボロオフロードの4時間耐久レースも捨てたもんじゃありません……よね?

YJGS.JPG

てなわけで、「真夏の悪夢、地獄の2days」まであと一ヶ月となりました。すでにミニ4時間耐久に向けておバカなニューマシン製作の情報もいろいろ入ってきております。イベントの「お知らせ」は7月アタマには発送の予定です。皆さん、ご準備ヨロシク〜!。

footer.jpg
posted by 用務員 at 15:42| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

お疲れサマでござんした〜!

.
いや〜ほんとに久しぶりのベストコンディションでした。各クラスとも超フルグリッドの盛況ぶりで皆さん楽しい1日を満喫されたのではないかと。楽しみ過ぎてアホ丸出しの方も多少いらっしゃいましたが…。で、例によって皆さんのレポート、さくっと検索してみました。

HBZ.jpg

http://ignitehideki.seesaa.net/
http://tootoo.to/user/yoshitomo/
http://www.aldana.jp/menu/
http://6nicestpeople9.blogspot.jp/?m=1
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co/52911823.html
http://harenoti-blog.jugem.jp/
http://ameblo.jp/toys-mccoy/
http://deluxie.blogspot.jp/2012/03/acts-rd-1-vmx-2012.html
http://taposblog.blogspot.jp/
http://www.kandh.co.jp/policy/index.php?page=3
http://plaza.rakuten.co.jp/ecossecars/diary/201203260000/
http://toy.hobidas.com/blog/groovy/archives/2012/03/vintage_motocro.html
http://team-gyonikuspeed.blogspot.jp/
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/2012-03-26
http://blog.livedoor.jp/vmxholly/
http://animalboat.exblog.jp/
http://deluxie.blogspot.jp/
http://ibg.seesaa.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/ecossecars/
http://rollingsmc.exblog.jp/
http://mmmcblg.blog104.fc2.com/
http://tuck-in-garage.blogspot.jp/2012/03/dirt-acts-union_26.html
http://www.youtube.com/results?search_query=2012+dirt+acts+union&oq=2012+dirt+acts+union&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=youtube-psuggest.3...12211l27208l0l27522l18l18l0l0l0l0l281l1286l17j0j1l18l0.

うまく検索に引っかからなかったページもあるかと思いますし、その後もどんどんアップされていくでしょうから「オレんとこも載っけたよ〜!」などありましたら、コメント欄にどんどん書き込んで下さいまし。まったく遠慮はいりませんからね〜。

footer.jpg
posted by 用務員 at 10:03| Comment(6) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

それでは皆さん、現地でお会いしましょ〜!

.
結局、真夏の2daysに迫ろうかという、1day歴代最多のエントリー台数になってしまいました。皆さん、早いとこマシンを仕上げて睡眠時間をたっぷりとって、前夜に深酒などしないように、なにとぞ体調万全でお集り下さいまし。人もマシンも若くないんですからね。

        ミニ耐久       51台
        ノービス1      42台
        ノービス2      32台
        レボリューション   27台(125・12台、250・15台)
        ジュニア・スポーツ  31台
        ジュニア・クラシック 24台
        セニア・スポーツ   21台(125・11台、250・10台)
        セニア・クラシック  39台(125・16台、250・23台)
        サンダー・スポーツ  22台(ライト・4台、ヘビー・18台)
        サンダー・クラシック 27台(国産・13台、外車・14台)
        
        のべ出走台数     314台(ギャ〜!)
        総エントリー数    165名(ウゲゲ!)

1997.jpg

1997年のA.C.T.S.キックオフ時には上の写真のような、のべ出走台数が50台にも満たないササヤカ〜なイベントだったんですけどね…(遠い目)。てなわけで、皆さんの素晴らしい笑顔に支えられて15年目を迎えるA.C.T.S.です。ほいじゃ現地でお会いしましょ〜!

footer.jpg
posted by 用務員 at 19:07| Comment(1) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

2012 Round-1 エントリー速報

.
チビチビと舞う花粉に悩まされる皆さんも多い今日この頃、第1戦のエントリー速報です。このご時世に、相変わらず右肩上がりの絶好調ぶり。18日までで155名。これに遅刻エントリーが確実に加わりますんで、1day開催の最高値を更新するのは確実になってきました。

mp.jpg

まぁ、多くの皆さんに楽しんでいただくのはまことに結構なんですが、このところ駐車スペースがヒジョ〜に厳しくなっておりまして、複数で来場される方々はなるべく「相乗り」で来てね…とか、パドックはなるべくビッチリ停めてね…とかお願いしなければなりません。

jk.jpg

また、見学者の皆さんのお車はパドック外の導入路に停めてもらってるんですが、ここもツメツメでお願いします。あの道は基本的にはダンプとかも通る可能性のある一般道でして、外部からの苦情が多くなってしまうとコース貸し切りに支障が生じてしまいますんでね。

90.jpg

そして、今回ジュニア(90cc)のエントリーがブリブリと増加してまして「75年まで」と「76年から」を別レースにしようと思ってます。両方合わせて60台にも及ぶマシンが同時にコース上にいることになっちゃいそうなので。詳しくは当日のライダースミーティングで。

fa.jpg

てなわけで、いつものようにホドホドに盛り上がってまいりましょうね。雨は…う〜ん、どうでしょうか。ここまで3戦連続でヌタヌタが続いていますが、久しぶりにスカッと晴れたドライコンディションであることを願いながら、準備にいそしんでまいりましょう。

footer.jpg
posted by 用務員 at 15:16| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

3月25日 第1戦の「ご案内」を発送しました

.
お待たせいたしました。3月25日のVINTAGE MOTOCROSS MEETING 第1戦の「ご案内」を、ゼッケン登録されている皆さん宛に本日発送いたしました。エントリーFAXの締め切りは3月18日(日)ですので、何卒よろしくお願いいたします。

R1V.jpg

また「ゼッケン登録してないんだけど『ご案内』送ってくれない?」という方は、下記の受付事務局まで電話でお問い合わせ下さい。最近10円ハゲは治ってきたけれど全体に髪が細く薄くなりオデコが確実に後退してきたゴッシ〜五島が対応させていただきます。

TIG2.2-46591.jpg

お問い合わせ先
< TUCK IN GARAGE Tel : 045-515-5339 >
火曜定休・月曜〜木曜13~19時・金曜〜日曜10~19時

footer.jpg
posted by 用務員 at 10:44| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

2012スケジュール 訂正いたします

.
昨日発表しました来年度のスケールですが、その後諸般の事情により最終戦を10.28から10.21に変更せざるを得ないことが判明しました。先走り発表を謹んでお詫びいたします。…というわけで、来年15周年を迎えますA.C.T.S.のVINTAGE MOTOCROSS MEETINGは、第1戦が3.25、第2戦が7.28/29の2days、そして最終戦が「10.21」となります。

2012C.jpg

イベント内容、レギュレーションなどに大きな変更はない予定です。詳しくはイベント毎に事前にご案内させていただきます。それでは皆さん、来年もよろしくお願いいたしま〜す。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 17:18| Comment(7) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

お疲れサマでした〜!

予想されたヌタヌタ地獄もそれほどではなく、夏の日を思わせる好天に恵まれたA.C.T.S.最終戦。ご参加の皆さん、お疲れさまでした〜!。ま、あのくらいの路面なら、許せる範囲ですわね?。ってわけで、皆さんのA.C.T.S.最終戦レポート、さくっと検索してみました。

kaw.jpg

http://lifeguardmedicaltechnitian.blogzine.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/exmcweblog/diary/201110170000/
http://ibg.seesaa.net/article/230776748.html
http://blog.livedoor.jp/vmxholly/
http://ameblo.jp/toys-mccoy/
http://blog.livedoor.jp/inspireart/
http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/index/2
http://blogs.yahoo.co.jp/twin_shocks_oldboy
http://animalboat.exblog.jp/16991850/
http://greedworks.blog100.fc2.com/blog-entry-68.html
http://mmmcblg.blog104.fc2.com/
http://ameblo.jp/joeys/
http://tuck-in-garage.blogspot.com/
http://6nicestpeople9.blogspot.com/2011/10/dirt-acts-union-vmx-2011-final-race.html
http://news.speedbuggy.biz/
http://misosiller.exblog.jp/14777337/
http://www.kandh.co.jp/policy/index.php?eid=1270
http://airplants0.exblog.jp/
http://stupidcrownmune.blogspot.com/
http://www.youtube.com/results?search_query=DIRT+A.C.T.S.+UNION+2011&aq=f

検索に引っかからなかったページもあるかと思いますし、その後もどんどんアップされていくでしょうから「オレんとこも載っけたよ〜!」などありましたら、コメント欄にどんどん書き込んで下さいまし。まったく遠慮はいりませんからね〜。

sar.jpg

さてさて、第1戦が中止になったり、楽しいヌタヌタ路面が続いたりといろいろあった今年のA.C.T.S.ではありますが、皆さんのご支援によってなんとか赤字は免れることが出来たようです。てなわけで、15周年を迎える2012年も、通常どうりの開催を予定しております。

tam.jpg

来シーズンのスケジュールの発表は12月に入ってからになると思いますが、相変わらずのお引き立てを何卒よろしくお願いいたします。つっても、まだまだOn Any SandaやチキチキVMX猛レースの最終戦も残ってますので、こちらもヨロシコ。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 19:50| Comment(9) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

それでは会場で!

.
参加者の皆さんの切なる願いも通じず、現在のところ「土曜は雨、日曜も朝は雨」…の予報であります(いったい誰が雨男なんだろ?)。ま、お天気ばっかりはどうしようもありませんので、こうなったらスッキリと開き直って思いっきりドロンコ遊びに興じましょうね。

mg1.jpg

          ミニ耐久      48台
          ノービス1     36台
          ノービス2     29台
          レボリューション  15台(125・9台、250・6台)
          ジュニア      47台(〜75年・25台、76年〜・22台)
          セニアスポーツ   22台(125・15台、250・7台)
          セニアクラシック  30台(125・17台、250・13台)
          サンダースポーツ  25台(ライト・9台、ヘビー・16台)
          サンダークラシック 23台(国産・13台、外車・10台)
          のべ出走台数    275台
          総エントリー数   153名

mg2.jpg

で「会場まで来るには来たけどヌタヌタなので走りませ〜ん」ってスットコドッコイは許しませんからね。そういう人はランチに並ぶ資格なし〜。泥ダンゴでも喰ってて下さい。てなわけで雨ニモ負ケズ泥ニモ負ケズ…なナイスな人たち、盛り上がってまいりましょ!。

mg3.jpg

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 14:53| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

秋の大運動会、迫る!

.
FXCD001.JPG

このところすがすがしい秋の日が続いておりますが、気がつけば来週末はA.C.T.S.の最終戦(今ごろ気がつくな?)。どうやら台風とかの襲来もなさそうですし、久しぶりにドライのコースで思いっきり走っていただけるのではないかと思っておりますです。

FXCD002.jpg

で、エントリーFAXの締め切りが、9日(日曜)いっぱいに迫っております。FAXまだの方、お急ぎ下さいまし。その際「メシ喰う人数」って欄への書き込みをお忘れないように。バイクなんて何台増えたって走れますけど、メシの数が足らなくなっちゃっちゃ困りますからね。

FXCD003.jpg

この連休は練習に出かける皆さんも多いみたいですね。レース前に頑張りすぎてスッ転んで怪我したりバイク壊したりなんてトホホな事にならないよう気をつけて下さいよ〜。ではでは、エントリー状況などはまた後日。

FXCD004.jpg

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 08:34| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

お疲りさまでした〜!

.
322.jpg

は〜い、お待たせしました、オールスポーツさんの写真、アップしましたよ〜。何度か来ていただいている素晴らしいカメラマンさんなんですが、いやはや全体に凄い内容です。中でも「イメージカット」のタンク集、見ているだけで楽しめちゃいますね〜。


321.jpg

さてさて、参加された皆さんのブログなどにも当日の模様をいっぱい載せていただいているようです。例によって「うちのブログにも載せてるで〜!」の情報、コメント欄にどんどん書き込んで下さいね〜。レース後も、みんなで盛り上がりましょうや!

323.jpg

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 08:22| Comment(4) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

それでは皆さん、現地で!

.
遅刻エントリーを加えると、総エントリー数はあっさりと200名を超えちゃいました。いったいどんな騒ぎになるのやら、私らにも想像がつきません。ま、雨が降るかもしれない…と欠場を決め込む意気地なしのオタンコナスがなるべく出ないように祈るばかりです。

s_13_d.jpg

ではでは、雨にも負けず、夏の暑さにも負けず、みんなにデクノボ〜と呼ばれ、褒められもせず、苦にもされず、そういうものにわたしはなりたい…という皆さん、とびっきりの笑顔で楽しい地獄の2日間をともに過ごしましょう。それでは、現地で!!!。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 21:11| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

今年の夏も、やっぱり熱いのね

.
クルマ関係企業の休みが土日じゃなくなっちゃったり、開催日が変更になったDE耐と日程がダブってしまったり、もちろん震災の影響もまだまだあるでしょうから「今回はだいぶ参加者が少なくなっちゃうのかな〜?」とちょっぴり心配しておったのですが・・・。

5301.jpg

なんのなんの、いらぬ心配だったようです。見事に前年値をオーバー(っていうか過去最高値を更新〜ん)。昨年の夏は185名超のエントリーで度肝を抜かれたんですが、すでにFAXを送っていただいた人数で190名に到達してしまいました。シェケナ・ベイベ〜。

ミニ耐久      58台
ノービス1     30台
ノービス2     37台
レボリューション  31台(125・23台、250・8台)
ジュニア      55台(〜75年・29台、76年〜・26台)
セニアスポーツ   29台(125・18台、250・11台)
セニアクラシック  42台(125・24台、250・18台)
サンダースポーツ  28台(ライト・8台、ヘビー・20台)
サンダークラシック 32台(国産・15台、外車・17台)
のべ出走台数    342台
総エントリー数   190名

で、いつもの事ですけど、皆さん熱中症の対策くれぐれもヨロシクお願いしますね。冗談抜きで、死んじゃいますからね、あの暑さ。ガソリンなんか忘れても良いですから水/飲料/スポーツドリンクなどを「そんなには必要ないだろ」ってくらい持ってきて下さい。

4301.jpg

また、ちょっとでも体調が悪ければ、走るの控えて下さいね。命の危険をおかしてまで走るほどのイベントじゃないですから。なるべく日陰にいる、水分を充分過ぎるくらい摂る、アルコール類はほどほどにする、カンパのお金を充分に用意してくる…等々、お忘れなくん。

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 19:05| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

皆さんのご支援、感謝します!

.
いつも、綺麗に仕上げられたカスタムで楽しませてくれるSTUPID CROWNさんちのブログに、なんとも嬉しい記事が載っておりまして「いやぁ、人の苦労をちゃんと理解してくれる方はいるんだなぁ」と、支援を受ける立場の有り難さをヒシヒシと感じておる次第ですぅ。

Apr27#15.JPG


こういう素晴らしい若い世代の皆さんの参加がどんどん増えていくと、A.C.T.S.参加者の意識もさらに好ましい方向に向かっていくんでしょうね。ハイ、STUPID CROWNの皆さん、大勢で思いっきり楽しんで下さい!。灼熱地獄をご用意してお待ちしておりまっす!

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 05:51| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ベルジャン4人のつぶやき(再録)

.
B4-thumbnail3.jpg

「ロジャー兄さん、もうA.C.T.S.のエントリーFAXしました?」
「おいおいシルバン、一流ライダーたるもの、その辺ちゃんとしないとダメよぉ!」
「23日が締め切りなんすよね〜。マシンが間に合うか分かんないんだけど…」
「あのな、そういう時は一応FAXしとくの!。
 ガストンなんか案内が届いた日に送ってるらしいよ」
「で、ジョエル兄さんはFAXしました?」
「おりゃ〜よ〜、面倒だから当日でえ〜んよ」
「でもそれじゃ12000円とられちゃいますよ?」
「アホかお前。わしゃ〜スズキからがっぽり貰ろうとるんじゃ。
 金ならいくらでも払ろうたるわい。つべこべ言な!」
「んじゃ、ちゃんとカンパしてあげて下さいね。
 A.C.T.S.さん、ああ見えてけっこう台所は苦しいみたいですから」
「お〜よ、お〜よ!。何万フランでも寄付しちゃるわい」
「う〜ん、円じゃないと困るみたいだけど…」

(こういう人たちは参加しませんので、一般の皆さんはご安心を)

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 03:56| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

お詫びと訂正

.
「7.30/31のお知らせ」を発送しました…とお知らせしたばっかりなんですが、大切なFAX番号に一部ミスプリントが発見されました。用務員のミスです。たいへん申し訳ありません。正しくはエントリー用紙に大きく書いてある「045-513-2972」です。何卒お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

045.jpg

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 12:04| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

いよいよ一ヶ月を切っちゃいました

.
本日「7.30/31のお知らせ」を、ゼッケン登録されてる皆さん宛に発送しました。程なくお手元に届くと思いますので、サッと目を通していただきつつ、ナル早のエントリー、よろしくお願いいたします。特にミニ耐久は先着60組で締め切りますので、ご注意下さいね。

r2.jpg

ミニ耐久はここ数年、60台にちょっと欠ける…という感じの出走台数ですのでギリでセーフなんですが、突然増えちゃう可能性もありますんでね。ただ、60台を超えちゃっても「走らせない」にはしないつもりです。計測外というか章典外って感じで許して下さい。

また「ゼッケン登録はしてないんだけど出てみたいんで『お知らせ』送ってくれない?」という方は、下記の受付事務局まで電話でお問い合わせ下さい。最近10円ハゲが出来て髪を切れずに暑い中を長髪で頑張ってるゴッシ〜五島が対応させていただきます。

TIG2.2.jpg

TUCK IN GARAGE Tel : 045-515-5339
火曜定休・月曜〜木曜13~19時・金曜〜日曜10~19時

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 20:30| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

暑いより、熱い厚い夏にしましょう!

.
さてさて、気がつけば「真夏の2days」開催まで40日となっちゃいました。

333.jpg

第1戦の中止では、皆さんにご迷惑をおかけしちゃいましたので、今年の2daysはいつもにも増してシッカリと運営しなくちゃだわ…と緩いフンドシを締め直す事務局スタッフではありますが、ここでちょっとブッチャケたお話をさせてもらおうかと思います。

実は、第1戦の中止によって、それなりの損金が発生しました。なにしろ震災が発生したのがイベントの前週の金曜日でしたので、すでにこの時点で支払いが済んでいるものとかもあったわけです。もう2週間でも離れていれば良かったんですけど、まぁ仕方がありませんね。

それと、これまたブッチャケた話なんですが、夏の2daysっていうのは、春や秋に比べて収益率が低いんです。エントリー数は春/秋の20%〜30%プラスくらいという盛況なのですが、コースは2日間借りてますし、モロモロの経費も1dayの時より余計にかかりますんで、夏の出費は春/秋の180%くらいになってしまうんです。

で、赤字ぎみの夏の分を春と秋で埋め合わせて、なんとかワンシーズンのバランスをとってきた…という感じなのですが、今年は春が「マイナス」で、全体のヤリクリがけっこう厳しい状況なんです。ゴメンナサイね、ぼやきになってしまって。でも本音なんです、これ。

てな事を言いますと、すぐに「げ!エントリーフィー値上げ?」とか短絡されちゃう方もいると思うんですが、いえいえそうじゃありません。頑張って一切の値上げ無しで踏ん張ってみようと思ってるんです。安直な方法で皆さんの負担を増やすつもりはありません。

じゃぁどうすんの?と問われれば「いつにも増してたくさんのエントリーお願いしまっす!」というのが、事務局スタッフの素直な気持ちです。いつもどおりのエントリーフィーで、いつもより、より多くの皆さんに楽しんで頂く…それが良いのではないかと。

・・・と、今年のA.C.T.S.の厳しいフトコロ具合をちょっとばかりご理解いただきつつ、ぜひぜひお友達やVMX休眠ライダーなどにも積極的にお声がけいただき、例年以上に「真夏の2days」じゃんじゃん盛り上がってまいりましょ〜〜〜…というお願いであります。

で、また会場では「カンパのボトル」など持って回らせてもらいますので、決して目をそらすことなく出来れば金属ではなく紙のヤツを入れていただきたいな〜とか、日本赤十字さんに回す分の1割くらい、A.C.T.S.に回してもらえません?と、ブッチャケておきます。

とにもかくにも多くの皆さんに楽しんで頂くことが一番だと思ってます。皆さんの、VMXへのホットな気持ちと豊かなサイフで、ここはひとつA.C.T.S.へも熱〜いご支援をよろしくお願い申し上げます。(と言いつつ、当日は熱中症対策、しっかりお願いしますね)

PCR.JPG

mark2.2.jpg
posted by 用務員 at 01:05| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする