2009年12月11日

お待たせいたしました〜!

.
2010C.jpg


来年の開催スケジュールが決定しました〜。
A.C.T.S.も今や大イベントに成長したもんですから、
FIMやAHRMAやMFJやMCFAJとかとの調整が大変でして(ウソつけ)。

3月と10月は、翌月曜が休日になりますので、ちょっとは楽かな?。
7月は、例によって2daysの悪夢を存分に満喫していただきます。

レースの内容などは、これまでと「ほぼ同じ」ってところですが、
クラス毎の台数の平均化をはかったりするために、
ほんのちょっとクラス区分をいじったりするかもしれません。
まぁ大勢に影響は無いと思いますのでご安心を。

その他、さらに皆さんに楽しんでいただけるように、
新たな企画をちょこっと考えています。
まだ事務局スタッフで調整中ですので、詳しくはまた後日ってことで、
ちゃんとインフォメーションさせてもらいますね。
取り急ぎ、2010年開催スケジュールの速報でした〜。

mark.jpg

posted by 用務員 at 13:16| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

皆さんアッザ〜ス!

早いモノで先日のミーティングから1週間が経ちましたが、
ブログのURLなど、もろもろ書き込みアッザ〜す!
(引き続きコメント書き込みどうぞ!)
参加者の皆さんそれぞれの楽しみ方が感じられて、い〜ですねぇ。

エントラント(走る人)は勿論なんですが、
同行/付き添いの皆さんが楽しくされている様子がとても嬉しいです。
まさにそこんところがA.C.T.S.の目指す部分でもあるわけでして、
さらに多くの皆さんに喜んでもらえるようにガンバラネバ…と感じています。

さてさて、これにてA.C.T.S.のミーティングは本年度のラストとなりましたが、

■ENDRESS SUMMER 最終戦 11月1日
ES.jpg
http://www.vmx-race.com/

■ON ANY SANDA ツインショックトライアル 11月15日
OAS.jpg
http://motor.geocities.jp/onanysanda/

■チキチキVMX猛レース 11月22日
チキチキ.jpg
http://www.hollyequip.com/

等々、楽しそうなイベントが続きますし、
「JAPAN VET」とか「ダートスポーツ」とか、
まだまだVMX系のイベントが予定されているんではないでしょうか。
今年もあと2ヶ月ちょっとなりましたが、
存分にVMXの世界を楽しんで下さいまし〜。


署名.jpg


posted by 用務員 at 14:35| Comment(9) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

はい、写真、出来ました〜。

asc.jpg

おまっとさんです。
オールスポーツコミュニティさんの掲載が始まりました。
http://allsports.jp/event/00010330.html
あいかわらず凄い枚数の写真が載ってますよぉ。

ちなみに昨年のRound-1からのURLも「リンク」に入れてありますので、
過去のイベントも思い出に浸りながらチェックしてみて下さいね〜。

■2008年 Round-1 3月23日
 http://allsports.jp/event/00000812.html
■2008年 Round-2 7月27日
 http://allsports.jp/event/00000966.html
■2008年 Round-3 10月19日
 http://allsports.jp/event/00001033.html
■2009年 Round-1 3月22日
 http://allsports.jp/event/00010326.html
■2009年 Round-2 7月25/26日
 http://allsports.jp/event/00010328.html


なお、引き続き「こんなサイトに18日の様子が載ってます」を募集中どぇっす。
「ミ・ナ・サ・ン、オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デ・シ・タ」
…のコメント欄に、URLなどお気軽に書き込んで下さいまし〜。


署名.jpg


posted by 用務員 at 11:16| Comment(0) | Archives | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ミ・ナ・サ・ン、オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デ・シ・タ

.
R1 FISCO 01.jpg


参加いただいた50余名の皆さん、本当にお疲れさまでした!。こじんまりとしたミーティングですが、お楽しみいただけたでしょうか?。今後、どんどん発展していけるように頑張りますッ!

…と、ご挨拶をしていた12年前の光景がウソのような、各クラスとも百花繚乱咲き乱れた本年度最終戦でございやした。いやはや、なんだか凄かったですねぇ、老若男女元ワークスまで入り乱れ、ちょっとヤバイ熱気さえ漂っていたのでは?。

さてさて、毎回恒例ではございますが、ブログなどで当日の模様を紹介して下さる皆さんのサイト情報をお待ちいたします。自薦・他薦はもちろんOKですし、こんなサイト見つけたぜ!の、ちくり・たれこみも大いに歓迎です。コメントの欄に、URLだけペタでも構いませんので、どんな内容でもどんどん書き込んで下さいまし。参加者の皆さんatネットの輪、どんどん拡げてまいりましょ〜!

てなわけで、皆さん、ひとつご協力のほどヨロシクお願いしま〜す。


署名.jpg


posted by 用務員 at 00:00| Comment(10) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

記録、更新しちゃいましたぁ

.
R3マーク.jpg
あはは、あはは、お陰様でと申しましょうかナンと申しましょうか、
秋のミーティング参加数の新記録をマークしてしまいましたぁ。

            昨年秋
エントリー数  145名(122名)
同行者     223名(166名)
合計      368名(288名)

           昨年秋
ミニ      50台(33台)
ノービス1   42台(30台)
ノービス2   19台(23台)
レボ      19台(17台)
ジュニア    35台(26台)
エキスパート  28台(29台)
セニア     19台(17台)
サンダー1古  25台(16台)
サンダー2新  33台(25台)
総出走台数   270台(216台)

お天気も大丈夫そうですね。良かった良かった。
後は、怪我の無いように思いっきり楽しんで下さいましぃ。

ではでは、会場でお会いしましょ〜!
道中、お気をつけて!!!

署名.jpg


posted by 用務員 at 20:36| Comment(3) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

エントリーの暫定集計でっす

una.jpg
▲会場のコンディションも最高に整いました。
(ウソです。これはUS GPのウナディラです。こんな素晴らしいコースを想像しちゃ〜いけませんよ)



皆さんのお早いFAXのおかげで集計も順調に進み、
食材調達部隊の作業もスムーズにいっております。あっざ〜す!

で、エントリーは現在のことろ下記のような感じになっておりまして、
早くも昨年の秋を軽く上回り、下手すれば「おバカな夏」に迫ろうかという勢い。
この不景気のご時勢、どこも人が集まらないという嘆きばっかり聞こえる中、
「いったいこれはどうなってるんだろう?」
「みんなホンマにアホちゃうか!」
「他にやることないのんか?」
って感じではありますが、ま、みんなでワイワイ楽しくやりましょ〜ね〜!

            昨年秋
エントリー数  136名(122名)
同行者     208名(166名)
合計      344名(288名)

で、各クラスの出走台数は…
           昨年秋
ミニ      48台(33台)
ノービス1   39台(30台)
ノービス2   19台(23台)
レボ      18台(17台)
ジュニア    35台(26台)
エキスパート  27台(29台)
セニア     19台(17台)
サンダー1古  22台(16台)
サンダー2新  30台(25台)
総出走台数   257台(216台)

まだ多少はオタンコナスがFAXしてくるかと思いますが、
そういう人は用務員がマジで七年殺しを喰らわせますので、
よ〜く肛門を洗ってコースインゲートに並んで下さい。


署名.jpg


posted by 用務員 at 15:50| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ベルジャン4人のつぶやき

B4.jpg

「ロジャー兄さん、もうA.C.T.S.のエントリーFAXしました?」
「おいおいシルバン、一流ライダーたるもの、その辺ちゃんとしないとダメよぉ!」
「11日が締め切りなんすよね〜。マシンが間に合うか分かんないんだけど…」
「あのな、そういう時は一応FAXしとくの!。
 ガストンなんか案内が届いた日に送ってるらしいよ」
「で、ジョエル兄さんはFAXしました?」
「おりゃ〜よ〜、面倒だから当日でえ〜んよ」
「でもそれじゃ12000円とられちゃいますよ?」
「アホかお前。わしゃ〜スズキからがっぽり貰ろうとるんじゃ。
 金ならいくらでも払ろうたるわい。つべこべ言な!」
「んじゃ、ちゃんとカンパしてあげて下さいね。
 A.C.T.S.さん、ああ見えてけっこう台所は苦しいみたいですから」
「お〜よ、お〜よ!。何万フランでも寄付しちゃるわい」
「う〜ん、円じゃないと困るみたいだけど…」

(こういう人たちは参加しませんので、一般の皆さんはご安心を)

署名.jpg


posted by 用務員 at 00:00| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ヒュードロCRとか岩石KXとか集まるんじゃろか?

.
11P.jpg

奈良の堀口さんが、なにやら面白いイベントを企画しているようですよ〜!。

http://www.hollyequip.com/
とか、
http://8620.teacup.com/vmxholly/bbs
とか、ご覧になってみて下さいましまし。


署名.jpg


posted by 用務員 at 22:58| Comment(2) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

野宮、行け〜!

平井.jpg
.
カワサキワークス野宮さんの参戦で、にわかに活気づきそうなレボリューションクラスではありますが、それにカコつけて「な〜んか面白いことやってやろっ!」と目論んでいるオタンコナスがいるようです。そのターゲットは、当時のチームグリーンの平井監督だっつ〜んだから、もう誰にも理解できない超ディープな世界。

70年代から80年代にかけて、各ワークスの活動が超活発化していく中で、ライダーやマシンだけではなく、名物メカニックや名物監督や名物ワークストランポ運転手さんまで、全日本モトクロスの会場にはホントにユニークな人達が大勢いました。その中でも異彩を放っていたのがこの平井さんで、一部では「レース観てるより平井さん観てる方が面白い」とさえ言われた伝説のチーム監督です。

各ワークスで「監督タイマン勝負」やったら、絶対にホンダの小林監督なんか泣かされちゃうだろうなぁってぐらいの熱血漢で、現場で若手ライダーは殴る蹴る(ちょっとオーバー)、興奮すればコースに飛び出てサイン出してオフィシャルにつまみ出され(本当に何回かあった)、小さい体でコース中を飛び回って全日本の会場で一番カロリー使ってるような(ライダーより疲れます、あれは)、愛すべき現場カントクでした。

ロードのピットなどではソコソコ綺麗なウェアを支給されて着ていたんですが、モトクロスの会場じゃ西明石のボロいスポーツ用品店で買ってきたような緑のジャージの上下で、それでもいつも白いハンチングかぶってお洒落して、それが素敵なトレードマークでした。さ〜てさて、平井監督コスプレがどこまで野宮選手の走りに効果をもたらすか、18日の会場はまたまた妙チクリンで理解不能なマニアック過ぎる雰囲気に包まれそうな気配です。

署名.jpg

posted by 用務員 at 15:16| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

レボに新風〜!

nmy.jpg

現在、A.C.T.S.には517名の皆さんがゼッケン登録をしていただいておりまして、なにやら新たな登録の問い合わせも相次いで嬉しい悲鳴をあげている今日この頃なんですが、この18日のミーティングから新しいお友達が参加してくれることになりましたのでご紹介しますね。

むか〜し緑色のメーカーの「工場」でこしらえたバイクにず〜っと乗っていたライダーです。顔はゴッツイんだけど気は優しくて力持ちタイプのナ〜イス・ガイ。兵庫県は加古川市から遠い遠い道のりを走っての参加です。今回は84のKX250を持ち込んでレボリューションクラスに出場です。

このところレボ・クラスの皆さんの走りが「すっげ〜な〜!」って感じになっておりますが、新しいお友達がどんな走りを見せてくれるのか、こりゃ〜見逃せませんねぇ。ゼッケンは、#05を付けてもらうことになりましたので、皆さん、ぜひぜひご注目あれ〜。


さてさて、ブログお引っ越しでご面倒をおかけし申し訳ありません。すでにHPなどにリンクやブックマークを頂いている方は、新しいアドレスへの変更をよろしくお願いします。

PCR.JPG

署名.jpg
posted by 用務員 at 12:15| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

一応バナー用意しときますので

ご自由にお使い下さいまし。

mark1.jpg

mark2.jpg


posted by 用務員 at 00:00| Comment(0) | Basics ←【読んでね】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

いらっしゃいまし!

MNK.jpg

突然の引っ越しでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

旧ブログを「リンク」や「ブックマーク」していただいている方は、
新しいURLへの変更をお願いいたします。
http://dirtactsunion.seesaa.net/

さてさて、今年最後のミーティングまで2週間を残すのみとなってきました。
いつもいつも催促ばかりで申し訳ありませんが、
エントリーFAXの送信、なるべく早めにお願いいたしやす。
(締め切りは11日となっております)

ではでは皆さん、準備ガンバって下さ〜い!。

署名.jpg
posted by 用務員 at 20:39| Comment(0) | Informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

